7月19日

朝イチから番長ゼロ

早いうちにパンダ谷が出現も怪しい挙動。

f:id:kaisyainizonsyou:20220720235647j:image

イマイチ波に乗れずの展開からの人生2回目のボーナス中の青7

f:id:kaisyainizonsyou:20220720235749j:image

内心めちゃくちゃ喜んでましたが、ライジングの結果は2回乗せ。。

200枚くらいしかででない。。

心折れそうになりながら、ループで繋いでモミモミしていると、鉄拳制裁をかけたチャージ中に最後の1ゲームでチャンス目が揃って鉄拳制裁へ。

ただ、チャンス目引いてしまっているので、期待せず気持ちは込めてレバーオン。

ナビ無し。まさか。

ボタンも一撃ボタン。まさか。。

ランプ青、やはりダメか。

出目停止してみると

f:id:kaisyainizonsyou:20220721000239j:image

奇跡の強チェリー。400分の1くらいだったと思ったが、1ゲームで引くかね。

先程の件もあるので、油断せずにライジングへ。

f:id:kaisyainizonsyou:20220721000421j:image

8個乗せました!!

f:id:kaisyainizonsyou:20220721000552j:image

こんなにチャージを長くやったのも初めて!

f:id:kaisyainizonsyou:20220721000620j:image

2,000枚オーバーも初めてです!

またリプレイでチャージストックするところを初めて目撃。

f:id:kaisyainizonsyou:20220721000745j:image

 

最後、少し打ってしまい2,200枚流し、そこから乙女、一騎当千、レールガン、ギンパラと乱れ打ちして、1番やってはいけない負け方を喫しました。5,000円負。

折角、番長はいい感じだったのにクズです。