6月14日 ついに出た!

仕事を終えて9時30分に一軒目

番長ゼロが打ちたくて、旧イベント日に行ったら、満席。

12時まで待ったが空く気配なし。

ルパン、じゃんもの、G1倶楽部、バジを待ちながら打って16,000円投資。

二軒目にはしご。

番長ゼロ空いているが、おそらく下しかないだろうと思いながら着席。

すぐに当たるが500枚程で終了からの天井。

お金が尽きてコンビニへ。

ダメージの蓄積が凄い。

天井のボーナスそのまま通常へ。

コンビニに行ってる間にさっきまで、やけに調子の良さそうな番長が空いていた。

3000枚くらい出てる。。

残り6,000円、打ち切りで帰ろうとその台に座る。少し打つと夜背景へ!

ありがたい。

打ち進めて500枚。

その後、吸われて出してを続けている最中に、まさかのこの画面が出現!

f:id:kaisyainizonsyou:20220614215221j:image

 

流石に驚いた。

5、6確定!

その後、AT直撃2回などもあったが、噛み合わず、残り200枚。

5、6確定で負けるパターンがよぎっていたものの、何とかボーナスからロードを獲得して、そこから頂チャージとボーナスのみで食い繋ぎ、一撃2000枚出したところでタイムオーバー。

もう少し噛み合えば、エンディングだったのに。

 

閉店までぶん回したかったけど、子供との約束があったので、もちろんそちらを優先。

 

途中、こんな画面も出てました↓

f:id:kaisyainizonsyou:20220614221240j:image

頂チャージ 2個ストックで2つともレベル3。

f:id:kaisyainizonsyou:20220614222129j:image
f:id:kaisyainizonsyou:20220614222127j:image

f:id:kaisyainizonsyou:20220614222219j:image

今回思ったのは、やはり、高設定は全然違うということです。

打感が下とは全く違いました。

また打てる日を夢見て、今日は余韻に浸ります。

 

皆様本日もお疲れ様でした。。